とちのき塗装テックが行ってきた事例の数々をぜひご覧下さい! とちのき塗装テックの施工事例

工場の外壁塗装、屋根塗装、雨漏り工事事例|栃木の工場、倉庫の修繕専門店ウチックス

(2021.06.29 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

工場の外壁塗装、屋根塗装、雨漏り工事事例|栃木の工場、倉庫の修繕専門店ウチックス 施工データ

施工住所 福島県
施工内容 外壁塗装屋根塗装雨漏り防水
施工内容詳細 工場の外壁塗装、屋根塗装、雨漏り補修
工事を行ったきっかけ  決算時期が近かったこともあり、将来への投資として、工場の外壁塗装、屋根塗装、雨漏り工事を行い、建物の長寿命化をしていきたかったため
価格 約1700万円
外壁材 ガルバリウム鋼板
屋根材 折半屋根
外壁使用塗料 低汚染遮熱塗料、無機フッ素塗料
工事日数 2カ月間
工事完了月 2021年6月
担当職職人 自社

お客様より

弊社工場の一部塗装を請け負っていただきありがとうございました。

外壁塗装でこんなに綺麗になるとは思いませんでした。

社員も幕が取れた後は喜んでいる姿を見て行って良かったと思いました。

弊社のイメージカラーに合った外壁の色の提案も非常に良いと思います。

外壁面もまだ2面残っていますので、そちらも御社にお任せしようと思っています、

これからもお体に気をつけて頑張ってください。

担当スタッフより

工場長様

この度は御社工場の外壁塗装、屋根塗装をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

屋根塗装は見えない部分の塗装になりますが、外壁塗装の仕上がりを見ていただき、それで屋根塗装もきれいに仕上がっているだろうと仰っていただき、弊社職人ともども喜んでおります。

屋根塗装に関してましても完了報告書の通り、全ての面においてお引渡し検査時に「不良なし」となっておりますので、これからも御社工場の屋根材を無事に守ってくれるかと思います。

また、外壁塗装の残り面もご依頼いただきましてありがとうございました。

これから2年間かけて1面ずつ塗装工事に入らさせていただきます。少しでも良い塗装工事を行えるよう職人一同、より一層の技術力向上に励んでまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

倉庫、工場の屋根塗装・雨漏り・塗床専門店とちのき塗装テック 施工エリア

宇都宮市、足利市、栃木市、佐野市、鹿沼市、日光市、小山市、真岡市、大田原市、矢板市、那須塩原市、さくら市、那須烏山市、下野市、上三川町、益子町、茂木町、市貝町、芳賀町、壬生町、野木町、塩谷町、高根沢町、那須町、那珂川町